朝だね〜 | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba



おっす


おはよう埼玉(´Д` )
photo:01



全国各地の朝はどんな感じ?


なんで朝って気持ちいいんだろーね?

心の中のモヤモヤも
空に向かって背伸びすると
少しだけスッキリする


ってか、用事が終わったの遅くて
夜中から時間出来たから映画見てた

photo:02



邦題「氷の微笑2」


先日観ようとしたんだけど、観れなかったから

いやはや

怖いねw


ってか、1もこの間観たんだけど

シャロン・ストーン綺麗だよね
失礼な言い方だけど、歳重ねても綺麗ってスゴイよね


何回も観てるけど毎回メロメロになる



はっはっは



一緒に観てたネコは寝やがった
photo:03




コイツさ

いつも仰向けで寝てるんだよね
可愛いからいいんだけど、野生の本能はどこいった?(´Д` )

よくネコには情が無いって聞くんだけど、赤ん坊のころから面倒みてるウチのネコは、言葉がわかって情があるんじゃねーかと思う

photo:04



言うこと聞くしね(´Д` )


そーいや

このCDチェックして
photo:05



コンピレーションなんだけど、T.R.LからHadesが参加してるから!

しかもその曲がカッコいいから!
中毒性バッチリ(´Д` )

詳細はこちら
【V.A. - BARRiO SUiTE vol.4 -Japanese Chicano Style-】
アーティスト:V.A
タイトル:BARRIO SUITE vol.4 -Japanese Chicano Style-
発売日:2013. 05/08
価格:¥1980(tax in)
規格番号:TDE-015
発売元:TEAR DROP Ent.
販売元:ULTRA VYBE Inc.

さーて

今日も頑張りましょー






ん~


Peace!!





iPhoneからの投稿