おぉう | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba


おいっす

ハードな3日間だったよ

金曜はFranky J観に行ってきた~
photo:01



おぉっって感じだよね

CDで聴いてPVで見てた人が
目の前で歌ってる!(´Д` )

いいモン見せてもらってから
埼玉戻って
埼玉の先輩MIC BANKとREC

photo:02



ほぅほぅ

んで、そのまま夜になり
浦和BASEの19周年パーティー

photo:03



ケツ...(´Д` )


んで、終わってからのデイイベントで町田へ

いつも呼んでくれるM.N.B主催のパーティーの3周年
photo:04



DARTHREIDERさん初めて見た
photo:05



おぉファンキーって感じ
しかもバンドだった(´Д` )
生ベースかっけぇ

photo:06



とりあえず写真撮っとこうとパシャリ

こんなミーハーな俺が好きw



ハコの壁にあった絵がヤバかったw
photo:07



(´Д` )48手か!



そんなこんなで帰宅してから
ポックリでした


今日は身体休めよう~的な



はっはっは



まだ頭がボケボケしてるから





じゃね!




ん~


Peace!!


iPhoneからの投稿