まさかの | GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba

GAYA-Kオフィシャルブログ「THE REAL LIFE」Powered by Ameba




今年初の風邪か?

鼻が垂れる&喉に違和感

こりゃ睡眠取るしかない。

ってか、前にGAYAはよく風邪ひくってGOさんに言われたんだけど、俺的にはそうかな~ってw
だから、今年は何回風邪ひくか数えてみよう。

コレ一回目ね。
みんなも覚えていてね。きっと俺忘れちゃうから。

さてさて、それに付随して先日の肋骨痛い話し。
痛いよマジで。肋骨かばってたら腰痛くなってきたし。

ん?理由?
言わないよ。転んだなんて。
ダサいかんね。
んで、風邪の影響でクシャミすると死にそう。ちーん
鼻かんでも痛い。

はっはっは


明日は病院だな。


嫌だなー


本でも読んで安静にしてますか。

本なんだけど、最近になってホント石田衣良の良さがわかったよ。
やっぱ売れてるには訳があるw
photo:01



てか、芦田愛菜ちゃんって子役いるじゃん。
月に50冊読むってホント?

スゲェな。。。


まぁまぁ

では、活字の世界へトリップしてきますわ

See U!!







ん~



Peace!!

iPhoneからの投稿