もうこんな時間!!仕事行く準備をしないといけないんだけど、なーんだかまだやる気がおこんないw


さっきから午前中に働ける仕事を探してたんだけど、いい時間帯のがなくってしょぼーん。



こんなに天気がいいと仕事に行きたくなくなるね。

なんか、自分が今どうしたいのかわからなくなる。


明確な目標がないっていうか。。
お金は稼いで月にいくら貯めるとかっていう目標はあるんだけど、どの場所でwワークすればいいかとか、悩んでる。


夕方からしか入れないって最初からわかってたら今のとこには行かなかったのにな。。
やられたぁー


まぁ今週中にも他の仕事決めないとな。



悩みが尽きないけど、
仕事に行く準備しないとw
ほんじゃ