リアル女子非モテ分類(1) Van Cleef & Arpels非モテ | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

リアル女子非モテ分類(1) Van Cleef & Arpels非モテ

ごきげんよう★

思いつきで

非モテ分類マップ

を作製しましたの。

「非モテ」の自覚があるそこの貴女!
自分がどのタイプの非モテであるかを知ると
「脱非モテ」へのヒントが得られるかもよ!?

リアル女子版と、ゲイ版と2つ作ったので
まずはリアル女子版から。
リアル女子版を作る時に、2軸は何かしら?
って、割と悩んだけど、ビジュアルと収入を採用。

これは別にちゃんとした調査に基づいた訳では無いし
アタシの勝手な想像とお遊びで、ネタなのでご了承を。

それでは、まずは最初の非モテセグメントから
解説をしていきましょう。

Van Cleef & Arpels非モテ
(以下、バンクリ非モテ)

・高ビジュアル、美人
・高年収、高キャリア

【特徴】
・MaxMaraの服を好む
・モノトーン中心の服装
・歩くスピードが速い
・会話に「つまり」が多く要約が得意
・笑う時に口角は上がるが、目は笑っていない
・留学経験があり、英語が堪能
・声が低い
・ワインに詳しい
・クラシックなど芸術に造詣が深い

【芸能人に例えると】
・天海 祐希
・真矢みき
・梶芽衣子

【生息エリア】
・麻布、赤坂、霞が関

仕事がバリバリできて、美人なら
傍から見たら、なんでこの人が非モテ?
めいた女子なんだけど、何が問題かって

隙が無く、敷居が高い

その様子は、お店の入口に守衛が立っていて

庶民は近寄るでない

と無言のプレッシャーを与えている
Van Cleef & Arpelsの店舗のようなので
こういうセグメント名にしましたの。

男って、江古田ちゃんでいう所の
猛禽(巨乳で天然ボケなドジっ娘)が
好きなので、バンクリ非モテ女子は
そもそも男性の恋愛の対象にならないことが多く。

最近は草食系男子が多いから
これからはバンクリ非モテ女子も
モテるのでは?

と仰る貴女、半分正解。

確かにこういう女性に好意を寄せる
草食系男子も多いとは思うけど、
残念ながら、彼らは草食なので

Van Cleef & Arpelsの守衛に圧倒され入店せずに退散

してしまうのは容易に想像できるでしょう。

もし貴女がバンクリ非モテ女子で
モテを望み、草食系男子も恋愛対象となるならば

守衛を置かない
 ↓
威圧をしない

ことから始めましょう。

具体的には

・モノトーンの服装をカラフルに
 →パステル、シャーベットカラー推奨
・仕事以外の場面で隙を見せる
 →実はゲーム好きだったり、ドジだったり
・自分から男性に声をかける
 →ただし、威圧的にならないように注意を
・男の自慢話をスルーできるようになる
 →男のワイン知識の間違いを訂正しない
 →「凄ーい!」って言えるようになる

ね?簡単でしょ??

こういうことを心がけていれば
男は割に簡単に手に入るのよ。
だって、バンクリ非モテ女は美人だもの。

で、ここまで読んだバンクリ非モテ女子の
80%の方のコメントを代弁すると

そんなの、やってらんないわよ!
面倒くさい!アタシは一人で生きられるのよ!!

仰る通りね、ほんと可愛くない。

でも、その通りで、生活力もあるし
子供産みたければ、種貰って自分で産む
選択肢もあるし、それを実現する経済力もある。
でも、

老後の不安?
老後、一人で寂しいのはちょっと…。

とか

でも、ちょっと人生が寂しいの…
ちょっと日常に刺激が欲しいの…

と思っているバンクリ女子に
お勧めなのが

ゲイの友達を作る

ゲイはバンクリ非モテ女子みたいな
エッジの利いた女が好きな人が多いので
歓迎してくれる人は多いはずですわよ

特に、瀬戸内寂聴系非モテのゲイ非モテ(後述)は
貴女との相性はぴったりなはず♡

バンクリ非モテ女子の皆さん
貴女達は、一番オカマに近い非モテです。