ビッチで美人な女への憧憬 | ☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

ビッチで美人な女への憧憬

ヲキャマはビッチな美人が大好き!

SEX AND THE CITY

の4人の中では、やっぱり
サマンサが一番人気だし。
(ちなみにアタシはシャーロット☆)

基本的にヲキャマってパスポート上の
性別はMなので、陰嚢に溜まるものは

溜まるから、性衝動はオスな人が多くて。


さらに、ヲキャマって


アタシが一番きれい!!
アタシがセンター!!
キャンディーズならアタシが蘭ちゃん!!


めいた自称美人が多いから
憧れと勘違いがあいまって
ビッチな美人が大好きなの。


サマンサはさすがに日本人には
直球ビッチすぎるかもしれないけど
ヲキャマ的に(というかアタシが)
憧れるビッチの鏡は。

桜子@やまとなでしこ


やまとなでしこ


ちょっと古いドラマだけど


この世で一番嫌いなものは貧乏。
女を幸せにしてくれるのはお金だけ。


大事なのは「年収、遺産、不動産」


借金まみれのハンサム男と、裕福なブタ男、
どっちが結婚して女を幸せにしてくれると思いますか?


どうしてルックスや性格で男を選ぶのはほめられて、
お金で男を選んじゃいけないわけ?


お金持ちになれるかなれないかは、本人の努力次第。


先天的なブ男でも後天的に勝ち取れるのがお金持ち。
だとしたら、私の選び方の方が、より公平な評価ができると思わない?


ハンサムな遺伝子が好きな女はノーマルで
お金持ちが好きな女はゆがんでる?
そんなのおかしいじゃない?


めいた、アタシの子宮に

メガヒットな台詞を垂れ流す桜子!

しかも美人でビッチ、憧れだわー!


2000年のドラマだから
見ていない人も多いかもしれないけど
上記セリフだけでも見たくなったでしょ?


ってか、上記セリフで見たい!って思った
貴女はヲキャマ女の素質大ですからご注意を。


ドラマの結末は???なんだけど
アタシも桜子の生きざまは憧れ。


男にモテることと愛とセックスを捨てて
仕事(とお金)に生きたらヲキャマ失格なの?


と周囲に問いたいわ??
(↑たぶん、人間失格)


さて、アタシのお友達にも
そんな桜子みたいな生きざまを気取って
某SNSサイトのプロフ画像を
桜子のこのポーズ


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

を真似てUPした女がいるの。
モザイクバリバリで見にくいけど
その画像がコチラ


☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆

アタシは桜子!
やまとなでしこ!


きどりなんでしょうけど
傍から見たら


スーザンボイル


にしか見えませんが、何か?


ってか、このくらいのしくじりをする方が
かわいげがあるせいか、あの女ったら
生意気にも彼氏持ち。
キィーーーーー!悔しい!!!


そんなヤッカミも込めて
ブログのネタにしているアタシこそが
真性大負け犬ヲキャマなのは

自覚していますので突っ込みは不要です。