沖縄イベント その1 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

やっぱり旅に出ると、メッチャ気分がリフレッシュされるわねー 照れチョキ ゲイパパです。

 

昨夜は、1週間前に急遽決めた、

『SHOOTING STAR@Duplex』沖縄市』

に行ってきましたー てへぺろグッド!

 

 

実は、次の週末も那覇なので、

躊躇してたんだけど、

今回は、

KO-SKくん、Toshikiくんの推し2TOPが揃うイベントだったので、

えいっビックリマーク

って、エアーとホテルをゲットDASH!

ゲイ友と現地で落ち合う約束もしたので、

行きました爆  笑DASH!

 

結果、

大満足爆  笑爆  笑爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

👇初めて撮ったツーショットラブラブ

 

👇みんなで「シーサーポーズ」(笑)

 

推し2TOPのお二人とも、

ゆっくりお話しできたし、

現地の方々には、優しくしていただいたし、

+観光も楽しめたし、

やっぱり地方イベントって、

いいわねーゲラゲラアップアップアップ

 

トシキくんもGOGOになる前は、

コースケくんに憧れて、

イベントに通ってたそうですびっくり!!
 

それが、今では、同じステージに立ってるなんて・・・

感慨深いわー 照れキラキラ

 

今まで、聞けてなかった、

お二人の恋バナとかの

突っ込んだ話も聞けて、

ますます親近感沸いたわー照れ音譜

 

そして、

東京のイベントだったら、

だいたいアタシ、

午前2時ころには、

電池切れで帰っちゃうんだけど、

地方に行くと、

「旅テンション」みたいなものが上がるせいか、

ラストまでいることが多いのよーてへぺろ音譜

 

ってことで、

今回は、

最後のタオルショーまで

しっかり観れましたー ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

 

GOGOの動画は、

アタシのInstagramリール&ストーリーをご覧下さい ウインクパー

👇 これです

 

 

2TOP以外にも、

・Kazuyaくん

・Ryujiくん

・ナヲトさん

も出演してたので、

アウエー感、ほぼ無してへぺろ!!

 

あー、満足合格合格合格

 

 

さて、次の週末のメインは、

「クルーズ・パーティ」クラッカークラッカークラッカー

DJは、推しのタクヘーくんドキドキドキドキドキドキ

 

いやー、

楽しみ楽しみー音譜音譜音譜

 

P.S. 沖縄移住した「真子心太郎」くんのパーソナルも、また受けたいけど、

ちょっとスケジュール的に無理、ね 苦笑

 

 

ホントにイケメンドキドキドキドキドキドキ