パーク・ハイアット東京でのお泊りデエト♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

緊急事態宣言が出ちゃいましたねー。。。ちょっと憂鬱、ゲイパパです。

 

でも今日は、前々から約束してた、

Aさんとのお泊りデエト。

 

二人で話し合って、

「人混みに出ない」

「他の人と会わない」

「ホテルは感染対策がしっかりしてる」

ってことで、

決行することにしました。

 

アフタヌーンティーから始まって、

ジム利用して、プールに入って、

20:00までのバーを楽しんで、

って感じです。

 

 

しかし、東京の2447人の感染者には、

ビックリですよねー。

 

制約のある生活の中でも

少しの楽しみを見つけて、

解除になるまで耐えようと思います。

 

皆さんも気をつけてねー パー