大谷翔平の8等身? | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

久々に日曜日にジムに行きましたー DASH! ゲイパパです。

 

ゴールドジムには、

マッチョなイケケンは沢山いるんだけど、

大谷翔平くらい大きな人はなかなかいないのよー。

 

大谷翔平って、8等身?9等身?

すっごく、ステキなスタイルしてるわよねー ラブラブラブ

 

生年月日:1994年7月5日(25歳)
身長:193cm
体重:95kg

 

見事なカラダよねー ドキドキラブドキドキ

もうここまで来ると、

神的ねー びっくりDASH!

 

このスーパースターを射止めるオンナは、

どんなにステキなオンナかしら はてなマーク 苦笑

 

↓ 楽天スーパーセール開催中!