~お前ら全員ムッキムキにしてやんよ!~ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

行ってきました、マッチョ29ワンマンライブ in 赤坂BLITZ ビックリマーク ゲイパパです。

 

いやー、

 

予想以上に楽しかったわー ニコニコ音譜

 

歌あり、踊りあり、コントあり、大物ゲストあり、そして涙あり、と

 

あっ言う間の、2時間でしたー キラキラ

 

最後に、ファンクラブ会員一人一人にメッセージを向けた、

 

プライベートDVDまでもらって、

 

プロテ員(ファンクラブ会員のこと)冥利に尽きますね!

 

アタシ、コアラ小嵐さんに、「小植田さん」というニックネームをもらってるので、

 

(メンバーの植田知成さんに似てるから)

 

しっかり覚えてもらってて、ウレシイ限りですー 音譜

 

 

しかし、まあ、あの赤坂BLITZが、満席になりましたよ ビックリマーク

 

素晴らしい ビックリマークキラキラ

 

お花も沢山来てましたー 音譜

 

 

お客さんも、意外に、3:7 で男性も3割いたと思います。

 

マッチョ29、確実に世の中に浸透してますねー ビックリマーク

 

公演では、マッチョ29の持ち歌、

 

ぜーんぶ、披露されましたー 音譜

 

アタシも、YouTubeでチェックしてたので、

 

ほとんど、歌えましたよー ニコニコ

 

CD買ったの、今日が初めてなんですけどねー 苦笑

 

今度は、ちょっとだけ付き合いだした、

 

Y君も連れて、劇団マッチョに行きたいと思いますー。

 

で、

 

当日、

 

またまた電撃告知が !!

 

なんと、

 

来年の11月29日(いい肉の日)、

 

ZEPP東京での、

 

単独ライブが決定しましたー !!ガーン

 

赤坂BLITZ以上のキャパなので、

 

頑張って、満席にしてほしいと思いマッチョ ビックリマーク

 

てか、アタシも周りにファンを増やさないとね ビックリマーク

 

ってことで、

 

楽しい、一晩でしたー ラブラブ