新しくなって初めて行ってみました

キャラパケRMTで買ったろぐなんで、MS使えなくて・・・使いたいっていうとき多いから(´・ω・`)



いっぱいステュとかキュアもっていったんだけど、なんせログで国境とか初めてなもんでgdgdでした


鎌田さんのプリ掘りに興奮しつつ、タゲあわせてました

キュア使う場面多くって、ステュよりも多めに手紙必要だってことが分かった


プリさん大変そうなときはMHとかキュアとか出来るようにしときたいです○




んで新しい国境のルール()笑

http://knight.mgame.jp/support/news/detail.html?nidx=613&newscate=1

なんていうか自分たちでpt組めよとか・・・

後は勝利条件色々あってわけわかめ

強いほうが勝つんじゃなくて、勝ったほうが強いってことですね(゜ρ゜)

そういうノリでいいと思うw


気軽にサブの練習できて楽しそうなので、しばらく通うことになりそうです○

サブヲリの封印渡航化迷う(´・ω・`)




開催時間は19:00、23:00、25:00

というメモ


びぇびぇ