ReoNa ふあんぷらぐど | gaw-ha-lecceeさんのブログ

gaw-ha-lecceeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ReoNa Acoustic Live Tour ふあんぷらぐど2023 Finalに行ってきました。


会場は、KT Zepp Yokohama


15:00から先行物販

しばらく待たされましたが、無事グッズ購入し、帰宅。


開場時間に合わせて、再び会場へ。


座席は、最前列の一番左端。

微妙……………


開幕は、

“Believer”


2.”怪物の詩”

3.”A Thousand Miles"

4.”まっさら”

5.”Lotus”

6”テディ”

7”カナリア”

8”不良少女白書”

9”猫失格”

10”step,step”

11”オムライス”

12 ”決意の朝に”

13”HUMAN”

14”ガジュマル”

15”SWEET HURT”


最後に、今年の"Birth"の開催が発表されました。

速攻 抽選申し込み。


今回も良いライブでした。


ふあんぷらぐどは、抽選外れまくっていましたが、今回は行けて良かった。(追加公演でやっと当たったのですが……………


今日のゲット品

カードキーホルダー


ネックレス


カラビナキーホルダー


ステンレスボトル


スプレーボトル


おまけ



今日の花たち