私ととてもリンクしている友人から

またもやヘルプ!の声がかかった。


旅先なのだけど、ここ数日連続で

3時から4時ごろにかけて、動けなくなる

のだとか。

まだ旅は半分残っているのに泣くうさぎ


動けなくなる、というのは彼女にとっては

あることなのだけど、毎日毎日なる、という

ところに不安を感じているのがわかる。


彼女にヒーリングを送るべく繋がってみると

なんだか鼻が変。なんといえばいいのか?

圧を感じる?キョロキョロ

うまく表現できないかも。。。

目の奥のあたりに圧を感じていて

それが鼻にも感じている??


そして、喉がピリピリする。

なんの意味があるのか??


確認すると、別に風邪などの症状もない

らしく。


喉はヒリヒリではなくて、ピリピリなんだ

よねぇ。。。


もう少し情報もくれたらいいのに、と思う。

ガイドはくれているかもしれないけど

受け取れていないだけだったりして?汗うさぎ


そして、ヒーリング開始。

私はただただ流す媒体になりきるだけ。


終わった後、話をしていて、彼女が

タロットにこの旅について聞いてほしいと

いうので、アドバイスという形で

ひいてみた。


出たカード、いつかきっと、父のように。

私には意味がわからない笑い泣き

でも、これを伝えると彼女には思い浮かぶ

ことがあった。


「父はすごく健康なの。心も身体も。」と彼女。


あー、なるほどね。

いつかお父さんみたいに健康になりたい。


つまり、今自分は健康じゃない

と宣言

しているのと同じことだもんね、と私。


なんで、いつか。。。なの?

今、健康だと決めることだよ!


そして、もう一組ひいてみると。。。


ずっとハートブレイク、と出た。


あー、これはまさにだね!

私はどうしてこんなに健康じゃないのか。。。

って嘆いてると出てる。笑


これを言いながら、私は自分自身にも

同じことを言っているのをわかってた。


彼女とは、起こる事例はもちろん違うけど

すご〜くリンクしているの。

彼女へのメッセージは私自身へのメッセージ。


ここ数年は本当そう。


つまり、カードからのアドバイスは

この旅で自分は健康なんだ!

健康は自分の意識でなんとでもなるもの。

それをやる機会としなさいというもの。


詳細は書かないけど、この旅は

それを試すのに彼女にとっては

最適な環境が用意されているのよね。


うまくできてる〜!ほんわか


色々話をして、電話をきった。


次の日の朝、あのあと一回もダウンせずに

一日を終えることができたと喜びの

報告が入ってて私も嬉しい照れ


私も覚悟をきめないとね。

ありがとうラブラブ