日本代表カード 2017

テーマ:
こんばんは。もう買うまいと思っていた日本代表のカード、サインカードのデザインが好みだったので、買ってしまいました。
 
サイン4枚(フル=2、なでしこ=1、U23=1)、ビッグパッチ1枚、ジャージ2枚がくらいかな、ジャージだけのBOXは絶対あるだろうなという気持ちで開けました。
 
 
まずは毎回のように出てくる高徳選手でした。代表だけで4回は引いてるかな。結構好きなんでOKです。
 
 
次は亀川選手のビッグパッチでした。良くも悪くもなしという心境でした。
 
 
次は香川選手のジャージだけ。これは仕方がない。
 
 
次は清武選手のジャージと亀川選手のサイン、箱2でした。ジャージが出たときは焦りました。
 
 
次は柏木選手でした。まずまずかな。
 
 
最後は山下選手のサインと中島選手のジャージでした。山下選手は面白そうですし、欲しかったジャージなので、良かったです。
 
インパクトは無いけど、悪くはなかったです。
AD