こんばんは、今日は9BOXの開封結果を紹介します。


1BOX目東京ヴェルディ。


20150807331


南選手のサインカードでした。

サインカードあったんだと思いました。

集めてる選手でした。


2BOX目鹿島アントラーズ。


20150807336

柴崎選手のジャージ。


3BOX目鹿島アントラーズ。

20150807335


金崎選手のジャージ。


4BOX目鹿島アントラーズ。

20150807334


ファン選手サイン。

鹿島は残念な結果でした。


5BOX目セレッソ大阪。

20150807337


橋本選手サイン。


6BOX目セレッソ大阪。

20150807338


酒本選手サイン。


7BOX目ジュビロ磐田。


20150807333


アダイウトンサイン。

3月15日にスーパーゴールを決めた選手ですね。


8BOX目東京ヴェルディ。

20150807332


三竿選手サインカード。なんとなく出てきそうな気がしていました。

Jカードに続けての登場でした。


9BOX目セレッソ大阪。

なんか笑顔の選手が出てきました。

20150807339


米澤選手のサインカードでした。

調べたら、セレッソにはいなくて、秋田に武者修行に出ているみたいです。

点を取れる選手として、成長してほしいですね。


最後の1枚が一番うれしかったです。




AD

こんにちは、今日は札幌のBOXから自引きしたサインカードを紹介します。


2015080200055

2015080200056


思っていたのと違う。でも、せっかく当たったので大事にします。


おまけ、昨日、スタジアムで京都サンガのカードを30パック購入しました。

10パック余計でしたが、


2015080200057


原川選手のサインカードがコレクションに加わりました。


大満足です。


AD