こんばんは、今日は湘南ベルマーレの開封結果を紹介します。


遠藤選手、永木選手、大竹選手、藤田選手あたりが欲しい選手で、それ以外の選手ですと秋元選手、大槻選手、高山選手以外はサインカードを持っていないので、割と誰が出ても嬉しいかなと思いながら開封しました。


結果、坪井選手とアンドレバイア選手のサインカードが当たりました。


2015726447

2015726448


坪井選手はベルマーレのなかで1番所望していた選手でした。

アンドレバイア選手は試合にめっちゃ出てる以外はあまり知りませんでした。


大満足です。

AD

こんばんは、今日からチーム別の開封結果を紹介します。


今日は京都サンガのカードフェスタです。


今年のサインカードは10種類でした。

昨年までは全選手20枚限定、もっと前はコーチもあって15枚限定で鬼のようででしたからね。

それを思うとずいぶん集めやすくなりました。


リストも人気選手が多かったです。

宮吉選手、駒井選手、奥川選手をできるだけ少ない購入で済ませた買ったのですが…


当たった順に紹介します。


内田選手

大黒選手

大黒選手

バヤリッツァ選手

内田選手

駒井選手

杉本選手

駒井選手

奥川選手


欲しい選手は当たりにくいものですね。奥川選手が当たってホッとしました。


コレクションに加わったカードの画像です。


20150721661


20150721662

20150721663

20150721664

20150721665

20150721666

最後にハーフタイムに1BOX購入し、試合終了後、後ろ髪をひかれながら、帰宅の途に就きました。

このBOXから出ました。宮吉選手のサインカードです。


20150721667


嬉しさ100倍でした。

後3枚は山瀬選手が難関ですかね。


AD