自引きランキング 2014

テーマ:

こんばんは、今年は自引きしたカードを順位化していましたのでベスト11を紹介したいと思います。


20141299901


まず、11位は高木選手のサインカードです。滋賀県出身で狙っていたカードなので、自引きできて嬉しかったです。


20141299905


10位は鈴木選手のサインカードです。このカードはBOXの20パック開け終わった後に、そういえば誰のサインカードやったっけ、と見直した後に出てきました。その経緯もあり、嬉しさが増しています。鈴木選手のサインカードも欲しいカードでした。


20141299912


9位は橋本選手のサインカードです。橋本選手はマイコレしてまして、想定外の熊本TEのサインカード封入でしたが、自引きすることができました。


20141299913


8位は河本選手のサインカードです。このカードはカードフェスタで自引きしました。ただし、完全に予算オーバーでした。嬉しさより、ほっとしたという感じでした。


20141299907


7位は長谷部選手のサインカードです。トップレベルの選手ですから。


20141299908


6位は中島選手のサインカードです。狙った購入したカートンから出て、すごく嬉しかったです。しばらく仕事の励みにしていました。


20141299914

5位は松井選手のサインカードです。ジュビロに移籍した時から、入手を狙ってましたが、自引きすることができました。

20141299911


4位は三浦選手のサインカードです。横浜FCはこのカードを自引きする前に寺田選手、野崎選手と三浦選手の両脇を引いてました。なんか納得いかなかったので、追加購入したら、ほんとに自引きできました。こちらのカードも仕事の励みにしていました。

20141299910


3位は町田選手のサインカードです。去年の入れ替え戦でプレースタイルが好みだったので、サインが欲しいなと思っていました。そんな理由で自引きできて嬉しかったです。

20141299904


2位は宮吉選手のサインカードです。カードフェスタで購入したBOXから出ました。応援している選手ですので、とても嬉しかったです。


20141299903


1位は駒井選手のサインカードです。入手は無理かなと思っていたところで、自引きできたので、嬉しさ倍増でした。


今年は欲しいカードをたくさん自引きできました。感謝です。


読んでいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。










AD

PREMIER GOLD 2014

テーマ:

こんにちは、PREMIER GOLD 2014を1パック購入しました。


結果はDIEGO COSTAのサインカードでした。


201412281111


欲しかった選手でした。


レギュラーカードはOSCAR,CHAMAKH,BAINESでした。


もう少し欲しいところですが、勝ち逃げ?します。


もう1枚はCAPTAINのCOLOCCINIでした。

AD

リアルヴィーナス

テーマ:

こんばんは、購入したカードの開封結果を紹介します。


1BOX目は


141211111

141222222


この2枚のサインカードと江辺選手のパラレルカードでした。


2BOX目は


141211113

141211112


この2枚のサインカードと小原選手のパラレルカードでした。


3BOX目は


141211114

141211115


この2枚のサインカードと佐藤選手のパラレルカードでした。


加藤選手が2種類、欲しかった上尾野辺選手のサインカード、しかも、シリアル枚数の少ないほうが出たので、満足できる結果でした。

AD