やっちゃってました

テーマ:

こんばんは、人気のセレッソのカードを2店舗で3BOXずつ購入しました。


結果です。


1店舗目


201431803


201431802

201431801


2店舗目


201431804

201431805

201431806

考えもしなかった3BOXともジャージでした。

だいぶ落ち込みました。


悪いことがあれば、良いこともある?


ライバルチームはこんな感じでした。


201431807

201431808

201431808


AD

お参りに行きました

テーマ:

こんばんは、久しぶりに開封結果を書きます。



本日、松井大輔選手のサインカードを引きました。


実は昨日、神社にお参りに行ってまして、「松井選手のサインカードが当たりますように」とお願いしていました。


ちょっと信じられなくて、すごく嬉しかったです。


ちなみに田中順也選手をお願いした柏はネルシーニョ監督でした。



守田選手をお願いした新潟は小塚選手のサインカードでした。



欲しいカードは努力しても引けないので、願掛けするのもいいのかもしれませんね。


明後日、お礼に行こうと思っています。

AD