逆なら最高だ

テーマ:

こんばんは、お久しぶりです。


ちょっと海外サッカーの話題でも、最近はバレンシアとA・マドリーの試合をテレビで見ています。
バルセロナとR・マドリーは結局、勝つので面白くないなぁと感じています。


ということで、今日はバレンシアの試合を観ました。まさかの勝利でした。これでリーガも面白くなったのではないでしょうか?


バネガやポスティガが移籍して残念ですが、若い選手が多いので、面白いサッカーを期待しています。


ここからカードの話題です。


2013/2014日本代表SEを購入しました。


スペシャルインサートは


海堀

吉田

今野

大儀見

でした。


これではあんまりなので、追加購入しました。ちなみに違うのも買いました。


そして、ここからが本題です。


乾


本田圭佑 プリントサイン


乾選手のサインカードと本田選手のプリントサインを入手しました。


狙っていた選手の真逆の展開でした。


とはいえ、乾選手のサインカードは初の自引きですし、プリントサインは実は入手しがたいカードだと思っているので、嬉しかったです。


2月になって、ちょっと運気が上がってきたのかなと思う今日この頃です。

AD