こんにちは、だいぶ空きましたが、最後のチームセレッソ大阪です。


多分、過去最高の引きだと思います。狙いは楠神選手と扇原選手のサインカードです。


まず、出たのは横山選手でした。


ガビランのブログ-yokoyama


次に山下選手が出ました。


ガビランのブログ-yamashita


3ボックス目は小暮選手でした。


ガビランのブログ-kogure


4ボックス目は南野選手でした。


ガビランのブログ-minamino


最後は柿谷選手でした。


ガビランのブログ-kakitani


その後、いつも行く神社にお参りに行きました。

AD

こんばんは、今日はベガルタ仙台を紹介します。

私も鮫島選手のサインカード狙いです。あのサメのサインが1枚は欲しいなぁと思っています。


まず出てきたのは下小鶴選手のサインカードでした。鮫島選手と1番違いでした。でも、そんなにネガティブにはなりませんでした。


ガビランのブログ-下小鶴
次は武藤選手のサインカードでした。武藤選手は自引き2種類目です。サインを引いたことのある選手はやはり気になります。



ガビランのブログ-武藤


そして、2連続で蜂須賀が出てきました。期待の選手というイメージですが、どうなんでしょう。


ガビランのブログ-蜂須賀2

ガビランのブログ-蜂須賀1


最後は鮫島選手のジャージーカードでした。これは結構嬉しかったです。


ガビランのブログ-さめさめ


以上です。まずまず良かったと思います。





AD