日本代表SE 2

テーマ:

こんばんは、昨日の続きです。


ガビランのブログ-清武


清武選手でした。希望選手では無かったのと、昨年、チームエディションで引いていたので、出たときはあっさりしていました。


4BOX目は


ガビランのブログ-丸山


丸山選手でした。この時も残りのBOXのことが気になり、出てきた喜びをかみしめる余裕はありませんでした。


ただ、今では一番のお気に入りです。


こんな感じでした。残りはジャージです。


AD

日本代表SE

テーマ:

こんばんは、日本代表のカードを購入しました。


日本代表のカードは買わんとこうと思っていたのですが、サインカードが欲しかったので、ついつい・・・


これでストレス発散してるんでしょうね。だめだなと思いつつ、開封結果です。



ガビランのブログ-阪口


阪口選手のサインと


ガビランのブログ-大野


大野選手のジャージの箱2でした。


2BOX目は


ガビランのブログ-駒野


駒野選手のジャージだけでした。


あんまり応援してないからか、日本代表のカードとは相性が悪かったので、サインカードが出て良かったです。


ただ、今回は結構買ってるんですよね。



AD

ロシアリーグ カードリスト

テーマ:

こんばんは、adrenalynのロシアリーグのリストを公開しました。


途中ですが、ラテン文字に変換するのが大変なので、しばらく動かないと思います。


ただ、画像を増やしてちょっと凝ってみました。


リストはこちらです。


http://www.eonet.ne.jp/~gavilan/


今のところ、なかなか見ないカードなので興味のある選手がいましたら、連絡ください。


レギュラーカードなら大体あります。ただし、本田選手はありません。

AD