ロシアリーグ

テーマ:

こんばんは、ロシアリーグのカードを購入しました。


ガビランのブログ-ラゾビッチ


一番欲しかったのはこのラゾビッチです。この画像のカード以外にBASECARDもありました。


ロシア語は独特なんですね。リストを作ってますが、選手名無しのものになりそうです。


そのうち公開できると思います。


それでは。



AD

まさかの・・・

テーマ:

こんばんは、分けありげなタイトルをつけましたが、内容的には、たいした事ありません。


ただ、ものすごく嬉しかったです。


まずはこの画像。


ガビランのブログ-ビセンテ


ビセンテ・ロドリゲスです。


バレンシアとの契約更新がなく、イングランド2部相当のクラブに移籍していました。


もうカードを入手することも無いかなと思っていたところ、TOPPSが出してくれました。


写真もこれぞビセンテという感じで、このカードはしばらく僕のやる気の源になるでしょう。


ちなみに阿部勇樹選手はカードに選ばれていないみたいです。


では。



AD