セレッソ大阪

テーマ:

先日、セレッソ大阪-川崎フロンターレの試合を観てきました。


得点がたくさん入ったのでお得な?試合だったと思います。


そして、目的の1つ喝サンドを買いました。4つです。4つもという顔をされて恥ずかしかったです。


結果は


ガビランのブログ-喝サンド


欲しかった乾選手のカードが3枚も出ました。財布をかえて引きが良くなったと自分を納得させています。


乾選手はこのカード1種類だけなのかが気になります。

AD

横浜ベイスターズ3

テーマ:

こんにちは、昨日、勝って欲しかったベイスターズですが、開封結果の続きです。


ジャージとサインカードが出て、残りを開けてました。ジャージの出たBOXにサインカードが入っていないかなと淡い期待を抱いていたところ、内藤選手のサインカードが出てきました。


ガビランのブログ-内藤

こうなると残りも期待してしまいそうになるところを、ぐっとこらえて、開けてると須田選手のサインカードが出てきました。


ガビランのブログ-須田
ちなみに石川ジャージ+内藤サイン、尾花サイン+須田サインでした。


残りパックから出たサインによって、満足度が2倍以上に上がりました。

AD