横浜ベイスターズ

テーマ:

こんばんは、リストは公開されてました。


今日は家に帰ると横浜ベイスターズのカードが届いていました。そして、今シーズン初のテレビ観戦もしました。8,9回だけしか見れなったので、むなしさが残っています。


それでは開封結果です。


ガビランのブログ-石川


石川選手のジャージと


ガビランのブログ-尾花


監督のサインカードでした。この時点ではあんまり嬉しくなかったです。


まだ、続きます。



AD

リスト更新

テーマ:

こんばんは、今日は少しボールを蹴りました。やっぱり楽しいですね。


遅くなりましたが、ポルトガルとアドレナリンのリストを公開しました。と思ったのですが、今のところ更新できてません。


明日また確認します。

AD

Jカード 追加購入

テーマ:


ガビランのブログ-平井


日曜日にちょっと出かけたので、Jカードを購入しました。


画像の通り、平井選手のサインカードが当たりました。結構好きな選手ですので嬉しかったです。


おまけで本橋選手のサインパラレルが出ました。かぶったので、興味のある方は連絡ください。

AD