futera-2

テーマ:

こんばんは、それでは1of1の画像です。


ガビランのブログ-kari


うそです。普通にアップロードしたらこうなりました。記念に載せときます。最近、ついてないです。


ガビランのブログ-kari


KARI ARNASONという選手です。ちょっと調べたのですが、いまいち自信が無いので割愛させていただきます。


個人的には気に入ってます。でも、パッとしないですね。





AD

日本代表SE

テーマ:

日本代表SE購入しました。3BOXセットで1枚サインカードが欲しいなと。


まず、最初に出てきたのは香川選手のジャージでした。


ガビランのブログ-香川


次に出てきたのは岡崎選手のジャージカードでした。


ガビランのブログ-岡崎


こうなるとサインはでなさそうな気がしましたが、やっぱり、本田選手のジャージカードでした。


ガビランのブログ-本田


この週末は動けないほど体調を崩すし、散々でした。


日本代表のカードとの相性の悪さを改めて実感しました。


MC LIGAの追加版も購入しました。綺羅カードがめっちゃ剥がれます。







AD

futera-1

テーマ:

こんにちは、フテラ買いましたよ。


サインは


ガビランのブログ-gueye


知らない選手でした。


海外選手のサインが確実に手に入るので、僕としてはすごく魅力的ですが、値段が高いのでドキドキしますね。


1of1も1枚入手しましたが、多分、あんまり値打ちは無いと思います。調べても良く分かりませんでしたし。


ただね、サインが丁寧に書かれているんですよ。また、画像載せます。

AD