今年最後の開封

テーマ:

今年最後に何か開けちゃおうということで、Jカードを買いました。


出てきたスペシャルインサートです。


ガビランのブログ-アレックス


ガビランのブログ-工藤


ガビランのブログ-内田


ガビランのブログ-飯倉

サインカードのコレクションが4枚増えました。

満足度はそんなに高くありませんでしたが、まぁ、こんなもんでしょう。


今年はカード整理の方法を試行錯誤しながら、あまり出来なかったです。これからも気まぐれで続けていくので、興味がありましたら、ちょくちょく見に来てください。


今、気付いたんですが、サインカードは写真部分の枠外をぼやけさせてるんですね。

AD

付録カード

テーマ:

こんばんは。


MATCH ATTAXの限定カードがついている雑誌を購入しました。しかも、マイコレのハントがあり、封入されてているっぽいので、4冊も購入しましたが、失敗しました。


ガビランのブログ-フォルツ


MORITZ VOLZは知りませんし、4枚もいらないですね。ハントはバインダーの冊子を見たらありそうなんですけどね。残念。


Kick-it!もメッシ目当てに買いました。こちらは2冊購入で入手できました。


ガビランのブログ-メッシ


先にエトーが出たので、いやな予感がしましたがこちらは良かったです。



AD

マリノスSE3

テーマ:

頼んでいたマリノスSEの最後のBOXの開封結果です。


サインパラレルは2枚でした。


ガビランのブログ-パラレル


サインカードは


ガビランのブログ-千真


渡邉千真選手でした。


というわけでこのシリーズは3枚サインカードを入手することが出来ました。


AD