昨日と今日

テーマ:

こんばんは、今日と昨日、西京極に行ったのでブログにします。


昨日はFC琉球の試合を観ました。


永井秀樹選手がゴールを決めて、このまま勝って欲しいと思っていたのですが、残念ながら・・・


でも、永井選手のゴールが観れて、本当に嬉しかったです。


この試合は大槻選手がJFL200試合出場を達成した記念のゲームだったので佐川印刷が勝ったのも良かったのかなとも思います。試合後、サインをしてもらったのですが、楽しいそうに歩いていました。


大槻選手の他には国仲選手と友亮選手にサインを貰いました。3選手ともありがとうございました。


そして、今日はサンガがガンバに負けました。試合内容はポジティブに捉えていいと思いますが、もう残り試合が無いですからね、結果が必要ですね。


今日のカードはドゥトラ選手でした。帰り際にカードを捨てやあた人がいて、卑しいですが拾いました。前に角田選手もゴミ箱に入ってました。もったいないですよね。欲しい人もいるのに!そしたら雨にぬれて若干痛んだ森下選手のカード2枚でした。・・・んっ?2種類配っていたのか、怒りの矛先がそこに行ったのか謎です。持ってないカードだったのでこれも嬉かったです。


今日は、ほかに田んぼにでっかい気球が浮いていたのと駅で戦隊ヒーローのかっこをしている人がいたことに驚きました。なかなか密度の濃い週末でした。






AD

2010年 Jカード

テーマ:

こんにちは。今日は注文したカードが届いたので紹介します。


それは2010年Jカード1stです。なんとなくいいのが出そうな気がしたので。


先に川島選手のプリントサインパラレルが出たので、不安になりましたが、ヨンセン選手のサインカードが出てきました。


ガビランのブログ-ヨンセン


以上です。またこれとは別にPANINI MEGA CRACKSのリストを作りました。最近、bookmarksが古いままだ気付きました。やり方がわからなかったので興味のある方は下のリンクから見に来てください。


そろそろトレード復活させないといけないと思っています。去年分からあまり整理が出来てませんので、それ以前も不完全ですし。


トレードリスト

AD

MC LIGA 2011

テーマ:

こんばんは、一応MC LIGA 2011のリストをUPしました。


こちらに関しては交換を受け付けてますのでよろしくお願いします。


バレンシアが負けました。今シーズンは前半が良くて、後半がいまいちという試合が多い気がします。今節は力の差を見せ付けられました。


AD