MUNDICROMO 2011

テーマ:

こんばんは、LIGAのカードを購入しました。


デザインはこんな感じです。


ガビランのブログ-MESSI


ちょっとうるさいかなと思いましたが、もう慣れました。


2、30パックの購入ですが、あまりダブらずメッシとかクリスチアーノ・ロナウドとか有名どころも当たりました。ホームページに所持選手のリストを作ったので、興味のある方は見てみても面白いかも知れません。


もうすぐ、日本にも入ってくるみたいなので、コレクション増やせて行けたらいいなと思います。

AD

サッカー雑誌購入

テーマ:

こんばんは。


サッカーマガジンとEUROPESOCCERTODAY開幕号を買いました。


サッカーマガジンは付録が目的ですけど、スナイデルのカードでした。


開幕号は毎年買ってますが、観てるだけでわくわくします。


シモーネ・インザーギ引退したんですね。

AD

何年か越しの入手

テーマ:

こんばんは。


欲しかったカードを入手いたしましたので、紹介します。


ガビランのブログ-松井


当時から、ちょくちょく画像は出てたと思うのですが、松井選手のルマン時代のカードです。パックからの入手ですが、これ以外めぼしい選手は出ませんでした。


このシリーズはまだ欲しいカードが3枚ほどあるのですが、入手は難しいでしょうね。

AD