ハビエル・エルナンデス

テーマ:

こんにちは、W杯始まりました。昨日は開幕戦を見ました。後半はウトウトしてましたが。メキシコの方が強そうでしたが、南アフリカの勝ちゲームだったのかなと思いました。こうゆう試合を勝ちきれないのが弱いチームなんでしょうね。


カードの話で、持ってるかなと思っていたのですが、ありました。


ガビランのブログ-ハビエル・エルナンデス


ハビエル・エルナンデスです。手元に2種類あって、ユニが違うだけやんという感じでした。表情は断然、今回紹介したほうがいいです。


今回のW杯はスロベニア、スイス、デンマーク、ガーナを応援しようと思っています。全チーム予選突破厳しそうですけどね。


一応、私が組み合わせを見て予想した決勝の組み合わせがドイツ-ガーナで、単純に考えるとイングランドが優勝するんじゃないかなと思っています。

AD

MLS

テーマ:

こんばんは、今日はメジャーリーグサッカーのカードを少し紹介します。開封予定の方は見ないほうがいいかもしれません。


このカードはかなり珍しい写真が使われていると思うのですよね。


例えば、


ガビランのブログ-1


ねっ、迫力あるでしょう。次に、


ガビランのブログ-2


左はなんか気になったカードで、右はどっちの選手?というカードです。

ガビランのブログ-4


かかとでボールを触っているカードとかこんなに足が上がっているカードは記憶にありません。


こんな感じで、これ以外のもたくさん面白い写真が使われています。


最後に、このカードはバルセロナの選手が写っています。


ガビランのブログ-3


以上。読んでいただきありがとうございました。


AD

2010 TE J2-2

テーマ:

こんばんは、昨日の続きです。


札幌、


ガビランのブログ-芳賀


芳賀選手のサインカードでした。前からちょっと欲しかったので嬉しいです。


次は大分、


ガビランのブログ-菊池


菊池選手のフォトカードでした。近年は大分との相性が悪いです。


最後は横浜FC、


ガビランのブログ-シルビーニョ


シルビーニョ選手でした。仙台時代けっこう好きでした。


以上サイン6枚フォト2枚と上々の結果でした。



AD