サッカー観戦

テーマ:

こんばんは。


今週は長居と西京極に行きました。


長居はなんだか眠い試合でした。


入手カードは4枚です。乾選手は実は4枚目です。今年はトータル11個買ってますが初めてスーツのカードが出ました。


ガビランのブログ-前田


ガビランのブログ-渇


選手フィギュアも乾選手が欲しかったので、8回しました。結果はキム選手×2、上本選手、山下選手×2、丸橋選手×2、ロビーでした。もうすぐ第2弾と書いてあったので・・・やりすぎですね。高いし。しかも異常なほどつきがありませんでした。


西京極のほうはなかなか楽しめました。人が多かったですね。太亮選手が良かったと思います。


カードは柳沢選手です。


ガビランのブログ-柳沢


もっと体がセンターにあってもいいかと、でも、必死さが伝わる写真です。


では。


AD

西京極

テーマ:

昨日、西京極に行ってまいりました。なかなかにぎわっていました。


ユニカードはこれでした。


ガビランのブログ-渡邊


渡邊選手のカードで、いい写真が使われいると思います。


最後に買うかずいぶん迷いましたが、Jカード2010を買いました。


新しいBOXが開いたので、ついつい・・・結局15パック購入しました。


結果、


ガビランのブログ-佐田


佐田選手のサインカードを入手しました。名前を知っている程度ですが、不思議と嬉しかったです。満足度70%くらいですかね。

AD