今年1番のカード

テーマ:

こんにちは、少し前にですが、欲しかったカードを入手したので紹介いたします。



ガビランのブログ-ビジャ3月


ビジャのカードです。入手の当たってMAGA CRACKSを1BOX買いました。収支的には得していませんが、欲しかったマタ、シモンも当たりました。あと、ジョレンテともう1枚(選手は忘れました)しか未所持は無かったので、提供可能カードが増えました。


欲しいカードがございましたら連絡ください。



AD

ドミンゲス

テーマ:


ガビランのブログ-ドミンゲス

MC LIGAの最終版を購入しました。以下が簡単な開封結果です。


1BOX目


TOTAL
280枚
ダブリ
16枚
ULTIMA HORA I
17枚
ULTIMA HORA II
15枚
ULTIMA HORA III
20枚
ULTIMA HORA IV
32枚
SUPER STARキラ
34枚
ESCUDOキラ
5枚
TOP 2010
1枚
BONO PLATINUM 2010
1枚


2BOX目


TOTAL
239枚
ダブリ
11枚
ULTIMA HORA I
19枚
ULTIMA HORA II
18枚
ULTIMA HORA III
18枚
ULTIMA HORA IV
31枚
SUPER STARキラ
0枚
ESCUDOキラ
0枚
BONO PLATINUM 2010
1枚


3BOX目


TOTAL
275枚
ダブリ
25枚
ULTIMA HORA I
20枚
ULTIMA HORA II
20枚
ULTIMA HORA III
18枚
ULTIMA HORA IV
32枚
SUPER STARキラ
32枚
ESCUDOキラ
8枚
BONO PLATINUM 2010
1枚


1BOXだけ枚数が少ないやつでした。キラカードが封入されてなかったからですね。ただ、このBOXからは出てきたカードの傾向が違ったので、結構満足しています。


リストもUPしています。もう少し買ったほうが集まるかなぁとも思っています。


W杯年ということで、これからいろいろカードが発売されますが、賢く揃えたいですね。


トマソン選手のサインカード(封入予定)はやめて欲しかったです。

AD

開封結果

テーマ:

こんばんは、Jカード購入しました。


ハーフカートンです。メモラの枚数は多いと思うのですが、気持ちとしてはちょっと残念でした。3選手とも初のサインカードですし、ビッグパッチカードも自身初なので、良かったはずです。



ガビランのブログ-サイン




ガビランのブログ-ジャージ




AD