UPDATE

テーマ:

こんばんは、お久しぶりです。


そして久しぶりに新作カードを買いました。SUPER STRIKESのUPDATEです。


レギュラーカードはだいたい揃うので安心して開けましたが、(後で調べるとファン・デル・ファールトが出てませんでした。)一番の問題はチャンピオンカードが誰かということですね。正直、このシリーズのチャンピオンの出にくさにはうんざりしています。


ちなみに欲しい順番は


1.アルシャービン

2.アグエロ

3.セスク

4.フレブ

5.デコ

6.シェフチェンコ

7.ガジェッティ

8.ムトゥ

9.ロッベン

10.リサンドロ・ロペス


です。


出てきたのは


ガビランのブログ


ムトゥとセスクとアグエロでした。今回はついてました。


スペインリーグのカードも出た?みたいですね。困ったもんです。


最後に今日の出来事を。


今日は全豪オープンを見ました。アンディ・マレーを応援してましたが、残念な結果になりました。試合が始まるまでは流れがきてると思っていたのですがねぇ。

AD