吉田悟

テーマ:

こんばんは、今日は最近手に入れて嬉しかったカードを紹介いたします。


ガビランのブログ-吉田悟


吉田悟さんのサインカードです。どうしても欲しくて、なぜサインカードしかないんだと思っていたのですが、思ってたより簡単に手に入れることが出来ました。


2000年くらいのウイニングイレブンで甲府を使っていたことから、当時、吉田悟選手と阿井選手のカードが欲しかったのです。懸賞用のアンケートの最後に「吉田悟選手と阿井選手をカードにしてください」って書いてたくらいです。これで10年越しの希望が叶いました。


写真が無くてサインカードにレギュラーカードが作られなかったのでしょうか?過去に同じ写真が使われていたこともあったのにな~?

AD

今年のパニーニ

テーマ:

こんにちは、今日は今年のPANINIのLIGAリストをUPしました。


このシリーズを開けたことがある人は分かると思うのですが、コレクションする上で、インサートかチームロゴのどちらが出るかが結構でかいんですね。で、今年はだめだめでした。2年連続でビジャのインサートが手に入らないかも・・・

AD

ロブレド

テーマ:

こんばんは、お久しぶりです。

最近はカードの整理をしています。今日はアルゼンチンのカードをUPしました。


ガビランのブログ-ロブレド


写真は安売りのパックから出てきたカードです。嬉しかったです。

AD