シュナイダー

テーマ:

こんばんは、欧州リーグが始まってしばらく経ちますが、引退した好きな選手を紹介します。


ガビランのブログ-シュナイダー


これが最後に入手したカードです。


シュナイダー。まず、名前がすばらしいですね。


2002年のW杯の時初めて見たのですが、サイドで正確なセンタリングをあげていたプレースタイルがもろ好みでした。僕はドイツが準優勝したのは彼のおかげだと思っています。


あと、初期のウイニングイレブンではファルコルンだったかな、全然違う名前だったような気がします。


怪我さえなければ、次のW杯もいけたかもしれませんね。残念です。

AD

柳沢プロモ

テーマ:

こんばんは、今日はバレンシアが勝ったので良い一日を過ごせました。


メテューも出てましたし。


今日のカードはこれです。


ガビランのブログ-柳沢

どうやったら手に入るのか分かりませんが、たまたま2枚手に入りました。もう1枚は金崎選手です。


できればサインを貰いたいですね。




AD

MATHIEU

テーマ:

こんばんは、せっかくいろいろカードを買ってますので1枚紹介いたします。


ガビランのブログ-マテュー


MATHIEUです。


バルセロナが引き分けたので、勝ち点を縮めるチャンスです。明日はテレビの前で応援します。

AD