MALTS

テーマ:


ガビランのブログ-高橋雅裕

高橋雅裕さんがこんなところでカードになっていたのですね。


なかなかいい感じですね。手に入れてからの満足度の高いカードです。


マサさんも引退してから、結構カードが出てますね。


10年前はこんな風に引退選手がカード化されるとは思っていませんでした。


これからどうなるんだろう。田中敏昭選手とか出ないかな。普通に無理でしょうね。

AD

久々の

テーマ:

こんばんは、昨日のサッカーのポジションはサイドバックで点はとれませんでした。体調が良くて、自分でも良く動けていたと思います。


反省材料は前線へのフィードです。ボールが浮きませんでした。


サッカーが終わったあとは友達とプロ野球スピリッツをしてました。みんなでやるゲームは盛り上がりますね。



AD

マッチアタック

テーマ:

おはようございます。


ガビランのブログ-スパイク


ついに、こいつを使うときがきたかと、今日は3年ぶりぐらいにサッカーがあります。多分、前めのポジションを出来ると思うので点を取りに行きます。楽しみです。



ガビランのブログ-マッチアタック


最近買ったカードでマッチアタックです。9パックでこれだけ出たら、いい開封結果ですよね。

ただ、今年のカードは集めている選手が少ないので、多少魅力に欠けます。MAN OF THE MATCHで欲しい選手はパーカーとアルシャービンくらいですからね。


BOXも頼んでますが、缶がまだ日本に入ってないようで届いていません。

AD