MIO草津

テーマ:

MIO草津のトレカがあったので買ってみました。


カードはこんな感じです。


ガビランのブログ-西畑


結構買いましたが6種類しか当りませんでした。


シャッフルが悪いのか、6種しかないのか。


交換も可能ですので興味のある方は連絡ください。


選手は河野健一選手、アラン選手、木下真吾選手、安部雄二郎選手、西畑聖士選手、スタメンイレブンです。

AD

ウイイレ

テーマ:

カルビーのカードに引かれてウイニングイレブンを買いました。といっても記憶では1年買わなかっただけですが。


レベルノーマルでマスターリーグをしています。あまり変わっていませんね。サイドからのセンタリングが結構楽しいなと思っています。


それでおまけのカードですが、大剛選手と藤本選手でした。一番欲しかったカードと一番希望していないカードでした。


そして、今日カルビーのリストをUPしました。今さらですが。

AD

倉貫選手

テーマ:


ガビランのブログ-倉貫


倉貫選手のサインカードを手に入れました。


大きくサインがされてあって、気にっています。


久しぶりにどこかにサイン貰いに行こうかな。

AD