安藤淳

テーマ:

京都のカードフェスタに行ってきました。


ガビランのブログ-安藤淳


サインカードはパウリーニョ、大剛、李 勇人、松井、安藤、ディエゴ、加藤久、林、西野×2でした。

主力を結構渡されて、若手は出ませんでした。宮吉くんが欲しかったですね。

あと、写真のように、ンクをはじいているカードが多数あったのが残念です。


BOXからはサインカードは出ませんでした。京都とはほんと相性悪いです。


試合前には初めてサインボールを取りました。豊田選手です。ちょっと恥ずかしかったです。



AD

アイマール

テーマ:


ガビランのブログ-アイマール3

ベンフィカのアイマール選手です。髭面はあまり好きではないですが、このカードだといいかな。動きのある写真で結構気に入っています。手の動きがなんか堅いな。


このシリーズは例年同様の構成で、ポルトガル代表選手が代表ユニでカードになっています。日本になじみの有るポルトのフッキ選手のカードもありました。

AD

原一樹

テーマ:

第2段買いました。サインはこの一枚です。


ガビランのブログ-原一樹


欲しい選手だったので嬉しかったのですが、他のチームの結果がノーマルジャージのみだったのでガッカリ度のほうが大きかったです。


第一弾のときはついていたんですね



AD