青木孝太

テーマ:

青木孝太選手が岡山に期限付き移籍したしたようですね。

試合出場と得点に期待しています。


コレクターとしてはチームエディションに入るか気になります。

AD

仙台

テーマ:

ベガルタ仙台のカードを買いました。


レアはエリゼウのフォトカードでした。レアカードは仕方ないですね。ただ、レギュラーカードに練習着姿が多く、あまりいい写真が使われていように感じました。開幕して数試合の写真を使ったんだろうなぁと推測しましたが、どうなんですかね?サブセットも魅力感じないなぁ。

AD

09 横浜 開封結果

テーマ:

お久しぶりです。


カード整理はぼちぼちです。完璧は諦めました。


横浜ベイスターズのカードが届きました。欲しいサインカードは藤田選手で、工藤選手、細山田選手が当れば嬉しいなと思っていました。結果はこの3枚です。


ガビランのブログ-サイン


去年に引き続きマスコットが出てきて、ずいぶんガッカリでした。他のレアカードはレギュラーパラレル100枚限定1枚とインサートパラレル150枚限定2枚でした。レギュラーパラレルはなかなか気に入っています。インサートの方は残念な感じです。


そして、なにげに気に入ったのがこのカード。


ガビランのブログ-銚子2


なぜに9番で、銚子選手。そして珍しいポーズ。絵は荒くなるでしょうが、去年の記念カードがこの写真だったらと良かったのにと思いました。


監督が田代監督代行に変わって、試合がなんだか楽しいのでまた買うかもしれません。



AD