突然の

テーマ:

こんばんは、突然ですが、しばらくトレードを中止したく思います。


完璧にカードを整理しようということです。


では頑張ります。

AD

菅沼

テーマ:

久しぶりです。また、体調を崩してました。最近体が本当に弱い。


で、Jカードを買いました。サインが1/4だったことがどうも引っかかっていたもので。


結果は


ガビランのブログ-菅沼


見事サインカードが出てきました。こうゆうサインなんですかね・・・?


ついでに去年の横浜と楽天のカードを買いました。(安いと思ってしまったので)


ガビランのブログ-新沼


こっちははずしましたね。新沼選手は悪くないのですが、別のサインカード持ってます。

楽天の方は落胆が大きかったです。


開けた順はJ→楽天→横浜です。ちょっとジンクスはずれ。




AD

懸賞

テーマ:


ガビランのブログ-懸賞

↑これ当りました。懸賞が当ったのは久しぶりです。


開けないでしょうね。


こないだWCCFをしたら、また、パオロ・ロッシが出てきました。


これで当ったレアカードはすべてレジェンドでロッシが2枚です。


交換したいのですが、妥当なレートはどれくらいなんだろう?


調べてみます。

AD