車点検

テーマ:

今日は車の点検をしてもらいました。問題ありませんでした。


あと、タイヤに釘が刺さっていたので直してもらいました。4cmの釘でどうやって刺さったのか分かりませんが、タイヤ交換とかにならなくてよかったです。

AD

ポンシオ

テーマ:

今日はポンシオ選手の誕生日だったのでwccfしてきました。で、コンピューター相手にですが、コンチネンタルカップを優勝してきました。(この前のブログは間違い)リーグ戦を優勝できていれば全冠だったので残念でなりません。もうすぐ任期終了誰と師弟関係かな。


今のチームじゃないですが、前回使っていたFWはビージャとサビオラとアグレロとルイス・ガルシアです。使用頻度は多い選手ですよね。師弟関係はビージャとサビオラ。同じタイプの選手!

AD