敗退

テーマ:

今日はwccfをしてきました。チャンピオンズトロフィーに挑戦も1回戦のキングマドリーに1本もシュートが打てませんでした。優勝は夢のまた夢。ということでプレシーズンカップに出て任期を終了したいと思います。


実は最近始めたチームが結構強いので気持ちがそっちに傾いているんですね。

AD

ビージャ

テーマ:

ライブは大阪だったので、もちろんカードも買いました。


MCLIGAパックに1枚あるかないかの追加版カードを目当てに8パック買いました。

目当てのカードを引くのは困難と予想されるので勢いで。


すると一番欲しかったビジャ選手のカードが出てきました。


ガビランのブログ-VILLA


なかなかいい写真だ。


それ以外にも買いましたが後悔しています。

今日は郵便局に行ったぐらいで何もしていません。車の雪を除けるのが大変でした。

AD

ジェット機

テーマ:

昨日、ジェット機のライブに行ってきました。


結構ライブにいっていたので解散は残念ですが、好きだった曲はCDで聴けるので、これからはそれぞれ頑張って欲しいです。


再結成はないって歌ってたからなぁ。淡い期待も打ち消された。

AD