マジョルカ

テーマ:

マジョルカは特に好きでも嫌いでもないです。


カードはパラレルは除くとあと4枚です。



バレラ

マジョルカの試合はバレラ選手に注目しますね。印象的なゴールを決めまくっていますからね。wccfでも使いたいな。


思い出。バルセロナ戦の5人ぬきのゴールはテレビで見てたんですよ。そんなにスペインリーグに詳しくないときに。熱かったな。最初ホアキンだと思ったんですよ、でも良く見ると違う。そして、数年後バレラ選手を知ることになります。


追記:ホアキン選手は知ってました。ただ、中堅くらいの選手と思ってました。100%ドリブルで突破してたイメージですね。思い出の美化かな?




いつか似た内容の日記を書いた気がする。

AD

闘莉王

テーマ:

浦和は1番サインが出にくいチームですよね。実際あまり出てません。


が、今回は当るだろうと期待していました。



闘莉王

これは嬉しくない結果でした。


サインが欲しかった。ジャージも他の選手が良かった。


AD

西野朗

テーマ:

よっぽどじゃない限り箱1でサインが出るだろうと思ってしまい、買ってしまいました。


で出てきたのはこのカード。


西野朗

欲しい人もいるでしょうが、刻印サインを持っているので、出てきたときはガッカリでした。、まぁ、欲しい選手も特に無く、強いてあげればサインを持ってない選手を希望していたレベルなので、悪くはなっかたのでしょう。せっかくサイン書いてくれたわけですし。感謝!


今日、ふと思ったのは監督サインが名古屋だったら凄かったのかということです。

そんなに欲しいというほどでもないカードですが、実際当ったらテンション上がるだろうな。

AD