師弟関係

テーマ:


ビージャ


任期が終了しました。40勝30負30分で、タイトルなしでした。


師弟関係はビージャだけでした。前に座ってる選手はくるのかなと思っていましたが、そうゆうわけではないのですね。今思えばホアキンも声掛けてたらよかったなと思います。


レジェスとメシェにはずっと嫌われてました。今度は別の監督でやる予定です。


AD

無得点

テーマ:

日はフットサルをしました。


どうゆうわけか調子が最悪で、自分のイメージどおりに体が動きませんでした。ただ、5回以上あったシュートチャンスは決めたかったですね。今日は無得点です。今思うとシュート練習をしなかったのが良くなかったと思います。

AD

MC LIGA

テーマ:


GUTI


MC LIGA09を入手しました。

デザインはもっとシンプルな方がいいかな。


今回はレアルもしくはバルサの選手だけのパックとかありましたので、レアルとバルサが結構そろいました。高そうなカードとか欲しい選手もそこそこ当ったので良かったなと思います。


気づいた点は、キラカードのほとんどが2箇所めくれ上がっていることと、ビルバオの選手のカードの裏面が間違っていることでしす。ビルバオは4選手の裏表がごっちゃになってておかしかったです。イラオラ選手だけ修正版が当りました。

AD