スミス

テーマ:


スミス
交換してもらいましたニコニコ


アラン・スミス選手かっこいい。ニューカッスルはこのデザインが映えますね。これでMATCH ATTAXは満足です。


今日は長居に行きましたが、イベントに間に合いませんでした。試合は前半が特に楽しめました。C大阪はドリブルする選手が多いんですね。僕がそう思っただけですけど。

AD

リベイロ

テーマ:


リベイロ
マニシェの弟で、ちょっと欲しかったカード。もうすぐEUROでどこを応援しようか決めかねています。


スイス、ギリシャ、クロアチアあたりが気になるところ・・・というかフランス、イタリア、オランダ以外が勝って欲しい。


あまり移り気があるのもどうかと思うので前回から継続してチェコを応援。優勝予想はポルトガルでいきます。

AD

メイラ

テーマ:


メイラ
ポルトガルリーグのカード買いました。いろいろ忙しくて整理は出来ていません。


だいぶ気に入っています。


ただ、人気の選手はあまりダブりませんでした。

AD