竹内彬

テーマ:


竹内彬
名古屋のハットトリック賞でカードを貰いました。


竹内選手と中村選手、ヨンセン選手です。竹内選手欲しかったので喜んでいます。


AD

スサエタ

テーマ:


スサエタ
もうすぐLIGA終わりますね。最後まで放送してくれるのだろうか?


今日のレアル・マドリード対ビルバオおもしろかったです。というか最近の試合はいいですね。僕にとってはですけど。


スサエタビックリマーク印象に残りました。


そういえばアングロとカニサレス出てたみたいですね。よかったニコニコ

AD

プレミアの

テーマ:

MATCH ATTAXのリスト完成させました。MAN OF THE MATCHがあまりそろっていないのですが、諦めてます。リストには欲しい選手のみ希望カードにしています。


このカード素立ちに近い写真が多くて面白みに欠けるかなと思います。あと、全体的に顔が小さいような気がします。写真ののっけかたですかね。減点2点!


一番お気に入りは写真のオーウェン選手です。



オーウェン


アラン・スミスかジョー・コールどっちかは当って欲しかったな。

AD