岩政大樹

テーマ:


岩政大樹


鹿島アントラーズのセットを買ったら、岩政選手のサインカードが出ました。


欲しかった選手ではなかったのですが、贅沢を言ってはいけない!嬉しかったです。


それと今日、カルビー日本代表のトレードリストをUPしました。


興味のある方はトレードリストまで。



AD

ガビラン

テーマ:


ガビラン

ブログを始める時になんとなくつけたガビランという名前!


バレンシアのガビラン選手から抜粋したのですが、レンタル、あわやという試合中のアクシデントとどうもうまくいってない様で、関係ないとは分かっていても、ちょっと責任を感じてます。


神様どうか彼に幸運を!


彼はいいボールを蹴りますよ。

AD

グティ

テーマ:

今日はフットサルをしてきました。久しぶりの体育館で戸惑いましたが楽しめました。


でも、最初はほんと下手になったのかと思いました。


ここで最近購入したカードを紹介します。



グティ


グティ選手です。最近パスセンスにほれこんでいます。

手に入れられるなら入手しようという収集スタンスです。


次のターゲットはビセンテ!


AD