加藤博一

テーマ:


加藤博一


加藤さん亡くなったんですね。病気のことは知らなかったのですが、最近見ないなぁと思ってました。


大洋のファンでしたからね、悲しいです。子どものとき、「代打、加藤!」とか言ってたなぁ。


ご冥福をお祈りいたします。



AD

フットサル

テーマ:

今日はフットサルをしました。


1分け2敗なのは残念ですが、久しぶりに2得点決めたのは嬉しかったです。


最近、フットサルがシンドイですね。もっとプレー頻度上げようかな。

AD

ホセ・マリ

テーマ:


ホセ・マリ

1月は初めてでしたか。


やらなければならないこが一段落しました。


ウイニングイレブン買いました。マスターりーグしています。本当はプレミアの中位の4チームを使いたかったのですが、名前がだめだってことで、ベティスを使っています。あのメンバーで今の順位はなんだ!と。


守備はおいといて、攻撃、ホセ・マリがいいですね。フェルナンドとオドンコールも使っています。ソビスはシュートをはずします。エドゥの役割を間違えて、CHをOHにしたら点をとるようになりました。


今のフォーメーションは3-4-3で


ドブラス


ナノ、ファニート、メッジ


アルス、エドゥ、マルク・ゴンザレス、カピ


オドンコール、ホセ・マリ、フェルナンド


サブはシスコで楽しんでいます。






AD