みなさま、こんにちわんわんわん晴れ
 
ゆき&めいですわんわん
 

 
「あちいよね~」ってお家でゴロゴロしてたら、
 
パパがお出かけ連れてってくれました。
 
車でブーーーン車ダッシュで行ったところは、
 
 
最初は足柄SAのわんわんエリア犬ビーグルしっぽビーグルあたま犬
 
 
こんにちわんこ照れ
 
 
めいはご挨拶きちんとできます合格
 
 
ゆきはおひとりでたたずんでる方が好きなんだもんねキョロキョロ
 
 
お次は、忍野八海。
 
 
イワナもヤマメも食べました割り箸
 
 
最初の味見はおねーちゃんの特権ルンルン
 
 
めいもちゃんといただきましたラブラブ
 
 
あの鯉は食べられないのん!?
 
 
最後に寄ったのは、山中湖。
 
白鳥さんがいっぱいいました。
 
 
ゆきは、すっごく白鳥さんが気になります目キラキラ
 
もっともっとお近づきになりたいのね!!
 
 
・・・怒られたもやもや
 
(白鳥、めっちゃ怒ってました。
 
もしかしたら、エサ取られる!!ムカムカと思ったのかも??
 
めいは白鳥が怖いらしく一切近寄りませんでした。)
 
 
今度来たときはもう少し仲良くなれるかもよ。
 
めいもがんばって近寄ってみれば~?チュー