みなさま、おはようわんこ晴れ
 
ゆき&めいですよわんわんしっぽフリフリ
 
 
連結~ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま熊しっぽ熊からだ熊あたまルンルン
 
 
ところでめい、先月末に避妊手術してきまちた病院
 
お家来てから初めてのお泊り(入院)あせる
 
 
ゆきはめいのケージ、くんかくんか。
 
 
ママ~ラブラブ
 
めい、がんばったでちよ!褒めて、褒めてラブラブ
 
 
めい)おねーちゃんも、めいがいなくてさびちかった?
 
ゆき)(・・・いない間ゆっくりできたのに・・・もやもや
 
 
帰ってきて3日くらいはお散歩も大変だったけど、
 
もうへっちゃらなんですものねルンルン
 
 
おねーちゃんとも、ガウガウしたり、
 
 
ひっぱりっこしたりできましゅよチョキ
 
 

やっぱり一緒がいちばんかしらね。