おつかれさまです

 

先週は福島県へキャンプへ行きましたが、月曜日はお疲れ休みだったのでお弁当のおかずを作ることは出来たのはずなのに・・・

またしても冷凍食品に頼ってしまいました

やっぱ料理が苦手で、出来るだけ作りたくないと思ってしまいます

 

それでもいつものように安心と信頼の創味のつゆで味付けた煮物を作りました

 

今週は祝日があり出勤日数が少ないので、おかずの量は少なめで良かったです

 



 

お弁当の半分は煮物で、残りの半分は冷凍食品です

好きな冷凍食品を入れたので、気分は悪くないです

 

冷凍食品は高い物ではなく安い物を選択すれば、安上がりになるのかな?

これからは冷凍食品と上手に付き合っていきたいと思います

 

本日のスポーツジム

おやすみ

 

 

(*_*)シツレイシマス